SSブログ
               

東京ディズニーランド or シー共通 パスポート チケット [ディズニーランドチケット]

東京ディズニーランド or シー共通 パスポート チケット



東京ディズニーランドor東京ディズニーシー パスポート


■商品説明
 
 東京ディズニーシーまたは東京ディズニーランド、どちらかのパークを
 一日限り利用できるパスポートになります
 
 ※有効期限 2014年01/31 となりますのでお間違いの無いようお願いします。
 画像で確認できますが、右の方に白くはげた部分があります。
 実際に使用する際は問題ないのでご安心ください

■お支払方法
 
 ゆうちょ銀行
 みずほ銀行
 YAHOO簡単決済

■発送方法
 
 黒猫メール便(80円)
 
 ※郵送中に万が一事故・破損などありましても当方では責任を負いかねます。
 ※その他の発送方法をご希望の方は事前にご相談ください。

■その他注意事項

 ※ご返信は3日以内、ご入金は7日以内にお願いいたします。
 ※ご質問やご不明な点がありましたらお気軽にお尋ねください。
 ※感じ方には個人差がありますので、状態に関してのクレームはお受けいたしかねます。
  もし新品と明記されていた商品に破れがあったなど、明らかな破損があった場合はご連絡ください。
 ※申し訳ありませんが海外発送はしておりません。
 ※評価が5未満の方は、入札する前に質問欄からご連絡ください。
  またお取引に不安のある場合は、予告無く削除することがあります

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.108.002.001



nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。